ご納品までの流れ -お問い合わせを頂いてからご納品までの流れをご紹介します
梱包用テープ、フィルムテープの阪和紙業社TOP > ご納品までの流れ

皆様からのお問い合わせをお待ちしております

阪和紙業社では徹底した品質管理と、短納期に対応できる体制、小ロット〜大ロットまでの柔軟な対応をしております。各種テープはもちろん、包装フィルム、テープ、袋など、製作・加工に関するご質問やご要望などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!
このページでは、お客様よりお問い合わせをいただいてから対応させていただく流れをご紹介します。

お問い合わせ

商品に関するご質問、ご注文、お見積りはお気軽にお電話、インターネット、メール、FAXをご利用下さい。お問合せ時に会社名、 担当者名、住所、TEL番号、FAX番号等お伺いします。

お問い合わせ

お見積もり

皆様のテープに対するご要望(製品、機能性、素材、サイズなど)をお聞かせいただきます。
ご要望を実現するためにフィルムテープの専門家として最適な素材、加工方法をご提案し、お見積もりします。

お打合せ

ご注文いただきましたら、更に詳しくご要望や使用環境(使用状況、用途・目的、求める機能性など)を伺い、お打合せさせていただきます。

製造

協力工場と連携し、テープ・フィルム製品の製造に入ります。

検査

検査基準に基づき、品質の検査を行います。
品質管理には細心の注意を払っております。


ご納品

一般の運送便を使用し、完成品を皆様に確実にお届けします。
ページトップへ

皆様からのお問い合わせをお待ちしております

「こんなところに使用するテープある?」「最適な素材がわからない」といったお問い合わせにも、フィルムテープの専門家として最適な提案をいたします。お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら

各種業務用テープのことなら阪和紙業社にお任せ下さい。

お問い合わせはお電話・FAX・インターネットで承っております。
(営業時間 8:30〜17:30 土日祝休み)

TEL:06-6702-0549 FAX:06-6702-5809

E-mail:info@hanwashigyousha.co.jp

お電話の際は「ホームページを見た」と一言お伝え下さい。
営業時間外はお問い合わせフォームをご利用下さい。
折り返しご連絡させていただきます。

お問い合わせはこちら